社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート18日目(体調不良)

案の定、風邪のひき始めになったユキです。


こりゃーマズイと思い、ウォーキングからランニングに変更するぞ!と意気込んで、早朝からランニング開始!


うん、晴れてるから走りやすそうだ(早朝5時)



玄関から出て100mほどで、帰ってきました。



寒すぎる!





いやいや、寒すぎるよ!
今何℃よ・・・?


現在気温:5℃



うん、この装備じゃ無理☆


諦めて帰ってきました。


どうやら、ヒートテック装備で歩く(走る)時期に来たようです。


[雑務]
ウォーキング中に持ち運ぶスマホや家の鍵を入れるポーチがほしい。
楽天でウィンドウショッピングしたら、色々あって目移り。




2時間位悩んで上記2点で絞り込み。


どちらを買うべきか・・・


(さらに20分経過)


うん、両方買おう!


格安だし、外れたら勉強代ってことで。


よし、来週から走るぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する