社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

温☆泉

有言実行のユキです。


早朝4時位に目が覚めたので、温泉に出撃!
せっかく早く起きたので、ちょっと遠出。


道中、霧がすごいのなんの。
そして、寒い!(車外温度16℃)




山形県の蔵王温泉に到着ー。
*中は撮影禁止なので入り口をパシャリ


いやー、硫黄の香りがムンムンでした。
そしてお湯が熱っつい!
流石に1時間も入れば全身ゆでダコになりました。


硫黄の香りが服に付くのが難点ですが、お肌スベスベ&疲労回復。
露天風呂でゆっくりしたので、いろいろなストレス軽減されました!


帰りにラーメンを食べて帰宅。


ストレスが溜まったら、温泉でリフレッシュしようと誓うユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する