社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート114日目(腰が痛い)

腰から背中にかけて鈍痛があるユキです。


はい、原因はわかっているのです。


艦これのイベント戦+確定申告の書類つくり等でPC机に12時間以上座っていたのが原因です。


うーむ、流石に5000円の椅子じゃ長時間座ってるのきついなぁ・・・。


ので、ちょっと椅子探し。



AKRACING ゲーミングチェア PRO-X-RED 赤
AKRACING ゲーミングチェア PRO-X-RED 赤
AKRACING(エーケーレーシング)
2015-12-18
文房具・オフィス用品

あらヤダ、かっこいい。


パッと見は座り心地良さそうなのですが、実際に座ってみないとなぁ・・・。


ちょっと近所(といっても30km先)の大型電気屋に探しに行こうと予定を立てたユキです。



今日?



寒いから、お家から出ない!

×

非ログインユーザーとして返信する