社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート96日目(カニ!)

ちょっとバタバタしていたので、改めて暴飲暴食日記のユキです。


嫁実家での食事会風景。


ローストビーフとアボガドとパイナップルのサラダ!
私もこういうサラダを作るセンスが欲しいなぁ・・・。


そしてメインのカニ!
*刺し身仕様



犬:かまってくれへんの?
ユキ:ご飯来たからちょっと待機な


犬:はよう食え。そして我に構え。


刺し身のカニは初めて食べましたが、いやー美味しいですね。
「茹で」や「しゃぶしゃぶ」と違って、カニのエキスもそのままなので味が濃い!


日本酒も頂きつつ・・・



トドメのカニ鍋!


その後、雑炊のコンボも食らって(誤字にあらず)、もう満腹。


正月からカニを食らってきたユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する