社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート87日目(猫すら凍える環境)

寒い日が続きますが、ユキは元気です。


嫁殿より愚痴が入りました。


嫁殿「さーむーいー!」
ユキ「しゃーないやん。冬だし」
嫁殿「それにしたって寒い!」
ユキ「現場に猫持っていってるじゃん」
嫁殿「その猫が、膝の上でだんだん冷たくなっていくんだよぅ・・・」


そんなこと言っても、嫁殿の職場環境はどうしようもないので、ホッカイロ増設で凌ぐことを進言。


あ、ウチで(冬限定で)飼っている猫はこいつです。



↓中身



↓中身


湯たんぽさんです。
巻いてあるブランケットがハローキティ=猫なので、ウチでは猫と呼んでいます。



早く春になって欲しいと願うユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する