社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート62日目(アイスを探して30000m)

妙に運が悪くスーパーをハシゴしたユキです。


平日仕事に行っている嫁殿に、


ユキ「なにか食べたいものある?」
嫁殿「うーん、特に無いかなぁ・・・、あっパルム食べたい!」
ユキ「OK把握。買い出しついでに買ってくるわ」
嫁殿「あと日本酒も!」
ユキ「あいあい。」


という感じで、買い出しリストにパルムと日本酒を追加。


【森永アイスクリーム】PARM チョコレート 6箱
【森永アイスクリーム】PARM チョコレート 6箱
森永
食品&飲料

*嫁殿に与えるとコンデ値が+30され、赤疲労でも通常状態に回復する


で、普通に買い出しをしたわけですよ。


3軒目を回った地点で買い出しはほぼ終了。
が、なぜか今日に限ってパルムがない!


本当は行く予定がなかった4件目のスーパーでやっと単体のパルムを発見(ただし1本)


流石に1本じゃ物足りない可能性があるので、パルムっぽいのも購入。



嫁殿に献上したところ、
嫁殿「どっちも美味しいよー」
とのこと。


しかし、なんでこんなにパルムが見つからなかったんだろう?


まぁ、こんな日もあるかと、深く考えないことにしたユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する