社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート53日目(第一次降下作戦開始)

ユキ「親方!空から白い悪魔が!」


はい、ついに初雪です。


天気予報で予測はしていましたが、降ると冬が来たって実感しますね。



閑話休題



今日は勤労感謝の日。


なにげに、大学を卒業して社会人になってから、初めてこの日が休みなりました。


この時期の3連休は、工場の製造ラインが停止して、改善活動の発表会が毎年あったため、工事のデスマーチでした。
ユキは工務課なので、発表会には行かずに工場内で保守&改造工事。
3日間で5件の工事立会&現場監督って、よく体が持ったなぁ・・・。
*基本6時出社20時退社


今日は嫁殿も休みなので、二人で昼からお酒。


嫁殿の勤労に感謝しつつ、サバをツマミにして乾杯♪


下ごしらえ済みのコストコサバ。


焼くだけで一品になるのでとても便利ですよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する