社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート32日目(地獄の筋肉痛)

ちょっと頑張りすぎたユキです。


先日偵察に行ってきた体育館でウォーキング&ランニングをしてきました。
*実施日         :10/31 夜
*この記事を書いてる時間 :11/1   早朝



・30分、大股でウォーキング
・30分、1周ごとにウォーキング / ランニング(というかダッシュ)を交互
・15分、ダラッとウォーキング


8キロくらいは動いてきました。


んー、足元が安定していると走りやすさが全然違いますね。
他のランナーも居て、刺激を受けながら走るのも悪くないです。
そして何より寒くないのが良い!
難点は、ちびっこが爆走している時があるので、それだけは注意ですね。
*おじょーちゃん、カーテンの影からいきなり出てくるのはびっくりするから止めて!



で、普通に夜寝たわけですが、違和感で4時頃起床。



足の親指、ふくらはぎ、股関節、腰、肩が筋肉痛・・・だと?


やばい、頑張りすぎた。
周りの人に触発されてダッシュなんてするんじゃなかったorz
次に行くときは、もう少し自重しよう・・・。


今日、コストコ行くのに、耐えられるんか・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する