社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート19日目(今日は飲み会)

朝から飲み会が楽しみなユキです。


間違いなく高カロリー&アルコールじゃぶじゃぶになるので、今日はランニングを決行!



(5分後)



いかん、息が苦しい
てか、喉が痛い


うん、無理は良くない(ランニング→ウォーキングに移行)


体力がまだまだ戻っていない事もありますが、乾燥がヤバイ。
走る前にもっと水を飲んでくるべきだったと後悔しつつ、ランニング→休憩がてらのウォーキング→ランニングのサイクルで続行。


先日の足湯でパシャリ



お湯がすごい出てる&なんかキレイになってる。
どうやら先日のお湯がない状態は、掃除のためにお湯を抜いていた模様。
それにしても、写真からわかるように、外気温がかなり下がってきたことがわかります。


さて、掃除して洗濯して昼寝して飲み会行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する