社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート15日目(秋探し)

早朝ウォーキング継続中のユキです。


この頃、ウォーキングがメインなのか、秋を探すのがメインなのか、優先順位が怪しいです。


小石を踏んだかと思ったら、栗の親戚が落ちていました。



ユキ的にはスタンダードなどんぐり
*たぶんマテバシイの実


丸いどんぐり(個人的にはレア)
*たぶんクヌギの実


ニートでもダラダラしないように日記をつけるためネタを探していますが、そろそろ秋ネタは無くなりそうです。
なにかネタ転がってないかなぁ。



[雑務]
・離職票
→まだ届かず


・ユキの送別会飲み会
→会場予約完了
→→アレ、自分の送別会なのに、なんで予約を自分でしてるんだろう?
*元会社では飲み会部長


・冬タイヤの準備
→コストコへタイヤ交換の予約の電話
→→すでに11月中は予約いっぱい・・・たど!?
→→よく調べてもらったら、11月頭に空きがあるっぽいので、そこを予約

×

非ログインユーザーとして返信する