社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート14日目(さっむーい&あっつーい)

温泉に行きたい病にかかっているユキです。


今日も朝からウォーキング。外気温8℃・・・。
ヒートテック装備で臨んでみましたが、そんなに暖かくない・・・。
*昨日と同気温
どうやら、昨日よりも風があるようで、更に寒く感じている模様。



ウォーキング途中でパシャリ


早朝ということもあって、足湯には誰も居ませんでした。
*外気温に対してお湯がとても熱っつい!


あー、温泉行きたいなぁ。


いつもの温泉は11月中旬までで今季は終了っぽいので、また友人を誘って行きたいなぁ。



[雑務]
・自動車保険の切り替え
→完了。
→ネット割引1万円って、今流行りっぽいですね。いいことです。


・飲み会のお誘い
→先月まで務めていた会社の後輩から、飲み会のお誘い
*ユキの送別会的な飲み会
→→いいよー。日程調整できたら連絡してー。
→→→来週の金曜日で決定。なんだかんだで10人以上集まりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する