社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート準備のウォーキング!

風呂上がりのユキです。


若干曇り空でしたが、ウォーキングにGO!


ちょっと大きめの公園までで、大体8キロ。
股関節が痛い・・・。
仕事中も結構歩きますが、1時間以上連続して歩く事はないので、汗も結構かきました。


そして、なんとなく目に入った花をパシャリ。


通勤中も目に入っていたはずですが、全く認識していませんでした。
ちょっと心に余裕ができてきたのかな?
(相変わらず会社からのメールはガン無視中)


疲労はありますが、心地よい疲労です。
心身ともに疲弊したときは、運動が良いと聞いていましたが、実感中です。

×

非ログインユーザーとして返信する