社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート準備のお買い物

世は3連休の初日ですが、普通に買い物に行ってきたユキです。


ニート準備として、ウォーキング用の装備をお買い物。
普通にスポーツ用品店に行こうと思いましたが、なんとなく「しまむら」へ寄ってみたところ、そこそこ安いジャージ発掘。
隣接する靴屋でランニングシューズも手に入ったので、さっさと帰ってウォーキングへ!


と、思ったら、帰路の途中で雨が・・・。
このまま帰宅しても良かったのですが、せっかくなので車でウォーキングコースの下見。


・・・うん、下見してよかった。
想定していたルートは歩道がないところが多数あることが発覚。
別ルートを仮設定して、帰宅。



明日晴れたら走ってみようかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する