社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート73日目(置き場がない)

ビタミンを取りまくっているユキです。


この間冷凍餃子がミカンに化けたため、むしゃむしゃしています。


ただ、3個食べて4個目を食べようしたところ、若干柔らかくなっていることが判明・・・。


いかん、このままダンボールに入れておいたら下の方が駄目になってしまう。


できるだけ平吉並べなければ・・・!



(色んな場所に配置)



駄目だ・・・置く場所がない。


ついに禁断の場所に置くしか無いかなぁ・・・・。




*階段横のちょっとしたスペース


うん、嫁殿が帰ってきたら怒られそうだ(笑


とりあえず、このまま保管して早めに食べよう。



指が黄色くなりはじめたユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する