社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート71日目(げっぷり)

満腹というか、若干食べ過ぎたユキです。


この間楽天でセールをしていたので、冷凍餃子を大量買しました。


本日届いたので冷凍庫に格納しようとしたら、入り切らない・・・?
*ユキが保管している時短用野菜が思いの外圧迫していました


ので、ユキの実家と嫁殿の実家におすそ分けに行ってきました。


・ユキ実家
冷凍餃子60個

ミカン30個、白菜1個、株3個に変化


・嫁殿実家
冷凍餃子60個

夕飯のお誘いに変化


義母様より「夕飯準備しているから食べていきなー」とのありがたいお言葉にホイホイ乗せられました。



台所で天ぷらを揚げている音を聞きながら、まずはビール&ゆで落花生(自家製)



メイン(だと思っていた)天ぷら。


エビもそうでしたが、春菊とレンコンが美味しかった。


義祖母様のお手製沢庵漬け


わざわざユキ用にあっさり目に漬かっている沢庵を準備してくれました。



ここから画像なし(撮る余裕がなかったデス)


・キノコと葉物の煮浸し
・ブロッコリーのサラダ
・餃子(今日持っていったもの)
・ご飯
・義祖母様のお手製芋煮汁
・義祖母様のお手製青菜漬


えぇ、食べきりましたよ!
残すなんて選択肢は無いですからね(義理の息子として)


義母様&義祖母様張り切りすぎデス。
大変美味しゅうございました。



明日は頑張ってウォーキングしようと誓ったユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する